栃木県宇都宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1212/reserve/?kubun=3&event=002&campus=12
皆さん、こんにちは☆
いつもKTCおおぞら高等学院宇都宮キャンパスのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

最近は、暑いかと思いきや急に涼しくなったりと、体温調節が難しい季節ですね。
梅雨も近づいてきますので、体調管理に気を付けていきましょう♪

今回は男子にも女子にも人気な「みらいの架け橋レッスン®」を一部ご紹介したいと思います!
先日も行いましたが、ヘアアレンジやメイクについて基礎から学ぶことができる『ヘアメイク』♪


1年次生から3年次生までの男女が混ざりながら、基礎の部分はもちろん、普段から自分でチャレンジしている人は苦手なところを教えてもらったりと、それぞれの課題や目標に取り組みながら、楽しみつつスキルアップを目指しています。
学年を越えてメイクをし合っている様子も見られ、様々な交流のきっかけの一つにもなっているようでした♪

みらいの架け橋レッスンでは、「なりたい大人」になるためのきっかけとして、幅広い分野のレッスンがあります。
まずは、いろいろなことにチャレンジしたい気持ちを一緒に大切にしていきましょう♪


資料請求・個別相談・学校見学に関するお問い合わせはこちら
☎ 028-632-5001(宇都宮キャンパス直通)
ホームページでのお問い合わせも可能です。
お気軽にお問い合わせください♪