栃木県宇都宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1212/reserve/?kubun=3&event=002&campus=12
皆さん、こんにちは☆
いつもKTCおおぞら高等学院宇都宮キャンパスのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

「なりたい大人コース」として開講している、自分の個性や興味に合わせた『みらい学科™』の様子を紹介させていただきます♪
宇都宮キャンパスでは、『プログラミングコース』と『マンガイラストコース』を開講しています。

『プログラミングコース』では♪
ロボットのプログラミングをしながら、これからの時代に備えた「チカラ」を習得していくことができます。
そして、じっくり考えて、あきらめずにやりぬくチカラを身につけていきます。
実際に受講している生徒の様子にも大きな変化があり、自分で考え実践することでの気付きを得ることができているようです!

プログラミングコース『マンガイラストコース』では♪
マンガ専門校と提携し、初心者から将来に繋げたいと考えている人まで、それぞれのレベルに応じて学ぶことができます。
出された課題に取り組み、専門家に指導をしてもらいながらそれぞれのスキルアップを目指していきます。
宇都宮キャンパスの在籍生も、日々自分のペースで課題に取り組んでいます。

KTCで『なりたい大人』に向けた準備をしてみませんか?


資料請求・個別相談・学校見学に関するお問い合わせはこちら
☎028-632-5001(宇都宮キャンパス直通)
ホームページからのお問い合わせも可能です。
お気軽にお問い合わせください♪