栃木県宇都宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1212/reserve/?kubun=3&event=002&campus=12
皆さん、こんにちは☆
いつもKTCおおぞら高等学院宇都宮キャンパスのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

KTCおおぞら高等学院には、様々な期間の留学プログラムがあります。
そして、『カナダ・バンクーバー』にキャンパスがあります。

皆さんは、異文化に触れる機会はありますか?
日本を飛び出して、教科書では学ぶことができない幅広い視点での「学び」を吸収し、今しかできない体験をKTCのプログラムの中で実施をしています。

先日まで、バンクーバーでの2週間のプログラムから帰国をしたメンバーが、振り返りの学習に取り組んでいました♪
自分たちの写真を使いながら語り合い、得ることができた「学び」について振り返っている様子が見られました。
実際に足を運び、日本とは異なる環境の中に身を置きながら、肌で感じる。
今しかできないことを、共に経験してみませんか?


資料請求・個別相談・学校見学に関するお問い合わせはこちら
☎028-632-5001(宇都宮キャンパス直通)
ホームページからのお問い合わせも可能です。
お気軽にお問い合わせください♪