栃木県宇都宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=1212
皆さん、こんにちは☆
いつもKTCおおぞら高等学院 宇都宮キャンパスのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

KTCおおぞら高等学院では、生徒たちが在籍をしている広域性通信制高校の『屋久島おおぞら高等学校』へスクーリングに行きます。
宇都宮キャンパスの生徒も数名ずつ、日程別に参加をしています。
先日、屋久島のスクーリングから帰ってきた生徒の声、そして素敵な写真を紹介したいと思います♪

屋久島2回目の参加となる生徒ですが、1回目の時よりも不安は少なく、少し落ち着いて参加ができた気がする! とのことでした。
初めての屋久島スクーリングでは、飛行機に乗ることから初めてで、自分が屋久島に行って活動ができるのかもとても不安そうにしていました。

しかし、1回目も乗り越え、2回目のスクーリングから帰ってきた表情は、晴れ晴れとしていて、さらに「自信」を身につけることができた様子が伺えました。
本人からは「人と話ができた」「以前よりも周りが見れていた気がする」など、前向きな言葉が出てきていました。

また、素敵な写真も撮ってきてくれたので、ご紹介したいと思います♪屋久島の素敵な写真屋久島の自然にも感動し、マイナスイオンをたっぷり浴びて帰ってきたようでした。

皆さんも、世界自然遺産の島『屋久島』を体験してみませんか?

資料請求・個別相談・学校見学に関するお問い合わせはこちら
TEL:028-632-5001(宇都宮キャンパス直通)
ホームページからのお問い合わせも可能です。
お気軽にお問い合わせください♪