栃木県宇都宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1212/reserve/?kubun=3&event=002&campus=12
皆さん、こんにちは☆
いつもKTCおおぞら高等学院 宇都宮キャンパスのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

先日、KTCおおぞら高等学院のプログラムを利用して、バンクーバーへ長期の留学をしていた生徒が無事に帰国しました!
その表情はとても生き生きとしていて、様々な体験談を話してくれています。
ぜひ、近日中にその様子もご報告させていただきたいと思います。

また、宇都宮キャンパスには卒業生が度々顔を見せに来てくれます。
「頑張って大学の講義に行ってるよ!」
「卒業してこんな仕事に就きました♪」
など、生き生きとした表情も見ることができたり...
『もっと高校生のうちに勉強しておけばよかった!!』
『高校生活を楽しんでおけばよかったよ☆』
など、様々な声を聞きます。「卒業生」当時のコーチとともに最後に卒業生より、在校生に一言メッセージをもらいました♪
『意外となるようになるんじゃないかな。大変でも楽しい! と思うことをとことんやってみたり、好きなことも探したり、焦らずにいきましょ。のんびり・焦らずが一番大切かも(意外と難しいよね)!』

高校生の『今』しかできないことを一緒にチャレンジしてみませんか?

資料請求・個別相談・学校見学に関するお問い合わせはこちらです。
TEL:028-632-5001(宇都宮キャンパス直通)
ホームページからのお問い合わせも可能です。
お気軽にお問い合わせください♪