栃木県宇都宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=1212
本当によく頑張りました!!

皆さん、こんにちは☆
いつもKTCおおぞら高等学院 宇都宮キャンパスのブログをご覧いただきありがとうございます。

9月21日(土)に宇都宮市オリオンスクエアで「とちぎハイスクールフェスティバル」が開催されました。
この日を迎えるため、生徒たちは夏休み前から準備をしてきました。

昨年から参加しているメンバーは、昨年より良い結果を残すため、初めて参加するメンバーは興味やチャレンジのため、それぞれの思いを胸に挑みました。時には、意見がまとまらずぶつかり合い、モチベーションを保つのに大変な時期もありました。しかし、できる時にできる人がメンバーを支え励まし、一人ひとりがハイスクールフェスティバルを通して成長することができました。

今年の商品は「食品ロスを失くす」「懐かしの給食」をテーマに【揚げみみスティック&ふる~つぽんち】を販売しました。

本番では接客や調理、呼び込みをし、ステージで商品のPRも頑張りました。
多くの人と関わり、楽しかったこと、辛かったこと色んな想いを話してくれました。
そんな中、共通してものは「来年もやりたい!!」という意志です。
何事も少しずつ少しずつ前へ進もうとしている生徒達を見て、引率したコーチは感動した一日だったようです。

みなさんもKTC宇都宮で様々なスクールイベントを経験し、「なりたい大人」を目指していきましょう!

資料請求・個別相談・学校見学に関するお問い合わせはこちら
TEL:028-632-5001(宇都宮キャンパス直通)
ホームページからのお問い合わせも可能です。
お気軽にお問い合わせください♪