栃木県宇都宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1212/reserve/?kubun=3&event=002&campus=12
学校見学も随時受付中です。

中学3年生の皆さんに、学校説明会のお知らせです!!

夏休みが終わって、秋らしい日が増えてきました。
「進路に向けての動きが本格化する」秋です。

夏休み中に気になる高校の体験入学などには、参加できましたか??

体調が悪くて・・・
気持ちが乗らなくて・・・
行きたい学校が見つからなくて・・・
なんとなく・・・

申し込みしたけれど参加できなかったり、どこの高校を見ていいかわからず申し込みしていなかったり、様々な理由で「まだどこの高校も見学していない」という生徒さんは、結構いるものです。

すでに見学に行った生徒さんからも、

ちゃんと通えるかな?
続けられるのかな?
入学できるのかな?

と大きな不安を感じた、高校入試が心配になったという声も耳にします。

そんな時は、KTCおおぞら高等学院の学校説明会に参加してみてはどうでしょう?

10/5(土) 
学校説明会(受付10:00~   10:3012:00 )
学校説明会②(受付12:30~   13:0014:30 )

同じ悩みを抱えながら、中学時代を経てKTCに入学した在校生の話も聞けますよ!!
同じように見える通信制高校・サポート校でも、実際の様子は似て非なるもの。

ぜひ、自分の目で見比べてみてくださいね。
☆お申込み方法☆

お電話の方は・・・
028-632-5001にご連絡ください。
電話口で『学校説明会に行きたいのですが・・・』とお伝えいただければ、担当が対応いたします。

ネット予約の方は・・・
当サイト内、下記予約ボタンをClick!!
必要事項をご入力ください。

お待ちしております