栃木県宇都宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1212/reserve/?kubun=3&event=002&campus=12
木々の葉も秋模様ですね♪

皆さんこんにちは☆
いつもKTCおおぞら高等学院宇都宮キャンパスのブログをご覧いただきありがとうございます。

KTC宇都宮キャンパスでは午後、【みらいの架け橋レッスン®】を毎日開講しています。
その中で今回は「写真~季節を感じ取ろう~」を紹介したいと思います。

「写真~季節を感じ取ろう~」では、キャンパスの外に出て、季節を感じられるスポットに行き、それぞれが季節も感じたものをカメラに収めてもらいます。
本日の場所は宇都宮東公園です。

参加した生徒は、それぞれ夢中になって写真を撮り、和やかな雰囲気でした。
また、キャンパスから公園までの距離も徒歩で移動するため、良い運動にもなったようです。

キャンパスに戻ってきた生徒に「どんな写真撮ったの?」と聞いたところ、たくさんの写真を見せてくれました。どれも秋を感じられるもの、そして、それぞれの個性溢れる写真でした。その中でベストショットを送ってもらったので、キャンパスブログをご覧の皆様にも「秋」をおすそ分けします☆

落ち葉

KTC宇都宮キャンパスでは、毎日「みらいの架け橋レッスン」を開講しています。
興味のあるもの、挑戦してみたいものがあれば気軽に参加しましょう♪
新しい自分を発見する1つのきっかけになるかもしれません。

資料請求・個別相談・学校見学に関するお問い合わせはこちら。
TEL:028-632-5001(宇都宮キャンパス直通)
ホームページからのお問い合わせも可能です。
お気軽にお問い合わせください♪