栃木県宇都宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1212
怪我をしないように準備運動もしっかり♪
皆さんこんにちは。
いつもKTCおおぞら高等学院宇都宮キャンパスのブログをご覧頂きありがとうございます。

このたびの台風19号の被害に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
被災された皆様が、一日も早く平常の生活に戻ることができますようお祈り申し上げます。


さて、KTC宇都宮キャンパスでは午後、【みらいの架け橋レッスン®】を毎日開講しています。
その中で今回は毎週水曜日に開講される「スポーツ」について紹介したいと思います。

スポーツは、市内の体育館を利用しバスケットボールやバドミントン、バレーボールやインディアカを行ったり、フットサル場を利用することもあります。

参加する生徒は、「一緒に汗を流したい!」「体を動かしたい!」「初めて挑戦する競技だから楽しみ!」
など、初心者から経験者まで気軽に参加しています。

現在日本でもラグビーワールドカップや男子バレーなどスポーツ界は盛り上がっていますね。
スポーツの秋です!!積極的に体を動かして、リフレッシュしましょう!
また、みらいの架け橋レッスン®では、他学年の生徒と交流する機会になりますので新しい繋がりが出来るかもしれませんね。

資料請求・個別相談・学校見学に関するお問い合わせはこちら。
TEL:028-632-5001(宇都宮キャンパス直通)
ホームページからのお問い合わせも可能です。
お気軽にお問い合わせください♪