栃木県宇都宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1212/reserve/?kubun=3&event=002&campus=12
コーチ紹介

【8/20~9/12はコロナに負けるな!ブログリレーとして、いつもよりもブログ更新を増やしていきます。】

こんにちは、宇都宮キャンパスの若林です。
ブログをご覧いただきありがとうございます。

突然ですが、皆さんは英語が好き(得意)ですか?
好き(得意)と思っている皆さんは、なぜ好き(得意)になったのですか?
嫌い(苦手)と思っている皆さんは、嫌い(苦手)になったのはいつからですか?どうしてですか?

実は... KTCおおおぞらの生徒は英語が好きな生徒が多いんですよ。
それは、英語のコーチのおかげかもしれません。
そこで、本日は英語のコーチについてご紹介します!

アメリカ出身のジェイコブ・キム(Jacob Kim)コーチです。
韓国系アメリカ人で、アメリカ育ちの高身長なナイスガイです。

親戚が日本人、そしてジェイコブコーチも日本生活が長いため日本語も堪能です!
英語はもちろん、困った時には日本語でもアドバイスしてくれる英語会話のスペシャリストです。
授業の時はいつもクラスを明るく楽しい雰囲気で包んでくれます。

今回のテーマは「形容詞の使い方
new, old, exciting, interesting!

形容詞をうまく使えると英語会話が格段に上達できると生徒に教えてくれました。
英語が得意な生徒も苦手な生徒も、グローバル教育に力を入れているKTCおおぞら、そしてジェイコブコーチのいる宇都宮キャンパスでみんな英語が得意になるかも!?