栃木県宇都宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1212/reserve/?kubun=3&event=002&campus=12
11月オープンキャンパス

皆さん、こんにちは。入学相談室の千葉です。
木々の葉っぱも色づいてきました。昼夜の寒暖差も激しく体調を崩しやすい時期になるので、気をつけてお過ごしください。

さて、中学3年生の皆さんは、いよいよ三者面談が始まり、進路の動きがより本格化します。
自分が進学したい学校は決まりましたか?
決まっている人も悩み中の人も「どんな高校生活を送りたいか」をイメージしてみましょう。
希望する学校で過ごす自分がイメージできますか?
イメージする上でやはり大事なことは、実際に見学してみることです。

宇都宮キャンパスでは、生徒の気持ちになれる授業体験やみらい学科™ 体験などオープンキャンパスを毎月開催しています。
また個別相談・キャンパス見学は毎日実施していますので、自分の状況や入学後をイメージして曜日や時間帯を選んで見学することもできます。

・気の合う友だちがほしい。朝から登校したい。授業風景やキャンパスに通っている生徒の様子を見たい。⇒月~金 9:20~14:30

・大人数が苦手、朝が苦手なので午後からゆっくり登校したい。個別指導コースの様子を見たい。⇒月~金 14:30~17:20

・ゆっくり落ち着いて相談したい。緊張するので生徒のいない時間にキャンパスを見たい。⇒日曜 10:00~18:00

・中学生サポートコースの様子を見てみたい。⇒土曜 13:00~15:30(※月3回)

オープンキャンパスも含め、事前の予約が必要です。
このブログ下の「学校見学・個別相談」「体験入学」から予約をお願いします。
検温・消毒・換気・人数制限など感染症対策を徹底してお待ちしております。

皆さんの「自分が行きたい!」と思える学校が見つかり、その希望進路が実現されることを願っています。