栃木県宇都宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1212/reserve/?kubun=3&event=002&campus=12
後悔しない大人を目指す生徒

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。コーチの大竹です。
突然ですが、あなたにはどんな【なりたい大人像】がありますか?

今回は、もうすぐ卒業を迎える3年次生の臼井一貴さんが心に描く【なりたい大人】についてご紹介していきます。

ある時、一貴さんと話をしていて「どんな大人になりたい?」と聞くと「後悔しない大人になりたい」という答えが返ってきました。
一貴さんは、中学校時代の自分を変えたいと3年間の高校生活で多くのイベントに参加し、多くの人と関わり、私たちから見ても人間として大きく成長しました。
3年次生になった時には「おおぞらアンバサダー」としてこの学校の良さを発信する役割を果たしてくれています。
さらになんと、CM制作プロジェクトにも参加をして、編集作業で活躍してくれました。
(※YouTubeにKTCおおぞら高等学院の公式ページがありますのでご覧ください。)

そんな一貴さんは「やりたいと思ったこと、挑戦できるチャンス、誰かと話すきっかけを逃して後悔したくない! 後悔するくらいなら思い切り飛び込んでみたい!」という気持ちから、【後悔しない大人】を目指すことにしたそうです。

ブログを見てくれているあなたは、自分の気持ちに正直になれていますか?
いろいろなことに挑戦をして、後悔しないようにしてください!
次はあなたがなりたい大人になる番です。
宇都宮キャンパスでは、感染症対策(マスク着用・消毒・検温・換気・人数制限)を徹底しながら個別相談・学校見学をおこなっていますので、お気軽にお問い合わせください。