栃木県宇都宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1212
撮影中!
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。宇都宮キャンパスの桑田です。
だんだんと暖かくなり、春の気配が感じられるようになってきました。
そんな宇都宮キャンパスでは、次年度に向けて生徒の撮影会を行いました。
おおぞらでは「おおぞらアンバサダー」としてキャンパスを代表する生徒が、様々な取り組みに積極的に取り組んでいます。

来年度からすでに「おおぞらアンバサダー」として活動していきたい! という熱意溢れる生徒に呼びかけ、キャンパスで次年度に向けての動画・写真の撮影会を開催。
まずはZoomで「どうしたら皆さんに思いを届けられるか」「こういったふうに撮ればかっこいいし伝わりやすいのでは?」など、沢山の意見が飛び交いながら案を練り上げていきました。翌日には登校して撮影本番。
特に現在1年生の小山田君は、自身のカメラや機材を持参してきており、真剣な眼差しで撮影に臨んでいました。
今後はブログや動画、SNSなど様々な媒体を通じて宇都宮キャンパスのおおぞらアンバサダーの皆さんが宇都宮キャンパスの魅力を伝えていきます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

KTCおおぞら高等学院では、沢山の経験を重ねて、なりたい大人になるためのヒントを増やしていきます。
感染症対策(マスク着用・消毒・検温・換気・人数制限)を徹底しながら個別相談・学校見学も随時受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。