栃木県宇都宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1212/reserve/?kubun=3&event=002&campus=12
今年度宇都宮キャンパスに来た、藤本コーチと永瀬コーチ

こんにちは。おおぞら高校 宇都宮キャンパスです。
4月は出会いの季節。宇都宮キャンパスに新しいコーチが来ましたのでご紹介します。

まずは大宮キャンパスから異動してきた藤本コーチ。(写真左)
★出身:神奈川県
★趣味:怖い話を読むこと、お笑い番組を見ること
★特技:早寝早起き
★宇都宮でしてみたいこと:餃子屋さんの食べ歩きをしたいです。おすすめのお店があれば教えてください!
★生徒の皆さんへメッセージ:まだ赴任したばかりで宇都宮のこともみんなのことも知らないことばかりなので、たくさんお話しましょう!
東京の某有名美大出身の藤本コーチ。今年度、宇都宮キャンパスではマンガイラストコースを担当します。
イラストに興味がある方や絵が上手になりたいという方は、ぜひお話してみてください。

続いて、新任の永瀬コーチ。(写真右)
★出身
:宮城県
★趣味:カフェ巡り(おすすめのカフェがあったら教えてほしいです!)
★特技:12年間習っていたピアノが特技です♪
★宇都宮でしてみたいこと:まだ宇都宮に詳しくないので、お出かけをしてたくさん魅力を見つけていきたいです。
★生徒の皆さんへメッセージ
:皆さんが楽しい高校生活を送れるようにサポートしていきます。お話できるのを楽しみにしています!
おおぞら高校の卒業生で、大学時代は仙台キャンパスで非常勤講師として生徒対応をしていた永瀬コーチ。
生徒を第一に考え、何でも相談してもらえる身近な存在になりたい! と、今後の目標を話してくれました。

いつもニコニコ笑顔が印象的な藤本コーチと永瀬コーチ。これからの活躍が楽しみです。
また、宇都宮キャンパスにはこの二人以外にも、魅力的なコーチがたくさんいます。キャンパスにお越しの際は、いろいろなコーチと話してみてください。
ブログをご覧の皆さんの見学・相談を心からお待ちしています!

次回は入学相談室の宮下コーチにインタビューしていきます。お楽しみに♪