栃木県宇都宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1212/reserve/?kubun=3&event=002&campus=12
新中学3年生の皆さん、こんにちは。
入学相談室の宮下です。
新年度が始まり一週間が経とうとしています。
新しいクラス、新しい先生、新しい勉強...。新しいこと尽くしですよね。

実はおおぞら高校もそんな中学3年生に向けた新しい制度ができました。
その名も「おおぞら中3サポート制度」!

この制度の利用方法と具体的な内容を簡単に説明すると...
学校説明会・個別相談・体験入学に来ていただいた方で、「おおぞらいいな」「選択肢に入るな」と思っていただけた方全員が登録できます。
登録後、月に1~2回あるイベントに参加ができます。

高校を選ぶうえで、一度説明を聞いただけではその学校の雰囲気や生徒の様子を全部知るのは難しいですよね?
時間がたつと忘れてしまったり、いろいろな学校を見比べた結果、どの学校がどんな特徴だったのか混ざってしまったり...

なので、このイベントを楽しみながら、学校の雰囲気を肌で感じてもらい、より進学後の具体的なイメージを持ったうえで、本当に自分に合っているのかを確かめてもらえればと思います。

今この記事を見ている中学3年生の皆さん、保護者の方で「おおぞらのキャンパスを見たい!」「学校の説明やおおぞら中3サポート制度についてもっと詳しく知りたい!」という方は、ぜひキャンパスに一度来てみてください♪

最後に、5月のオープンキャンパスのお知らせです!
日程はこちら↓↓↓
【学校説明+体験授業】
5月20日(土)10:00~12:00
5月27日(土)10:00~12:00

【お問い合わせ先】
宇都宮キャンパス直通TEL:028-632-5001

スタッフ一同お待ちしております♪
※感染症対策のため消毒・検温・換気等徹底しております。