栃木県宇都宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1212/reserve/?kubun=3&event=002&campus=12

おおぞら高校 宇都宮キャンパスです。
いつもおおぞら高校のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

皆さんは「自分のみらい」について考える時間は、どのくらいありますか?
将来こんな仕事をしたい、こんな生き方をしたい、こんな大人になりたい......
考え始めるときりがないですが、改めて、どのくらい時間をとっているかと考えるといかがでしょう?

おおぞら高校では、なりたい大人になるために、自分の思いを綴る「KTCみらいノート®」を全生徒が活用しています。
日々の生活で感じた嬉しい瞬間、新しい考えに触れた瞬間、好きなことに夢中になった時間、素敵な誰かに出会ったこと
新しい発見、マイコーチ®との面談etc.

様々な場面で、おおぞら高校の生徒と「KTCみらいノート®」は共にあり、成長するための重要なツールとなっています。

生徒もコーチも、多くの思いを「KTCみらいノート®」に込めて毎日の学校生活を過ごしています。
人によっては、完全デコレーションしたゴテゴテのノートを愛用してくれたり。
自分の好きな時に、好きなように、好きなだけ思いを綴ることができます。

私たちはより多くの生徒と「KTCみらいノート®」を通じて思いを通わせ、それぞれのなりたい大人になるためのサポートをしていきたいと考えています。

「自分のみらい」を形にしたい方は、是非、おおぞら高校へ足を運んでみてください。
素敵な出会いが待っているはずです。

ではまた次回のブログもお楽しみに。KTCみらいノートを手にした生徒です