栃木県宇都宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1212/reserve/?kubun=3&event=002&campus=12

おおぞら高校 宇都宮キャンパスです。
前回に引き続き、コーチたちの夏休みをご紹介していきます。コーチたちは夏休みをどのように過ごしていたのでしょうか?

矢治キャンパス長
夏休み期間中にコストコに2回行きました。カートに投入する商品は大体いつも決まっています。まずは、「ハイローラー」! トルティーヤ生地のブレッドに、ベーコンビッツ、トマト、レタス、ナチュラルチーズ、マヨネーズが巻かれているサンドイッチのような総菜は、手をつけたら止まりません。ただ、今回は程良いピリ辛感がたまらない「マサラチキンラップ」を選びました。あとは「ロティサリーチキン」! 食べ終わった残り骨は、ラーメンスープの出汁に使っています。それから「マスカルポーネロール」「オイコス」「ミネラルウォーター」...。最後の締めはフードコートの「北海道ソフトクリーム」...。(矢治キャンパス長のコストコ物語は続きましたが、次のご紹介へ進みます...)

山本コーチ

2歳になる愛娘と遊び三昧! 成長を感じられてとても幸せでした。初花火! 初プール! 初川遊び! 初かき氷! 栃木テレビの取材を受けるも不採用でがっくりはしたものの、最終日にはマッサージを受けて、気分一新! 仕事頑張るぞ!
(山本コーチの娘さんとの初めてづくしの夏休み! 最高ですね)

中山コーチ
しゃぶしゃぶ食べ放題、ハワイ料理のバイキング、新潟のへぎそば、屋台のイカ焼き、やきそば、からあげ、かき氷......「食」を楽しんだ夏休みでした。
(中山コーチはおいしいものをたくさん食べてリフレッシュですね!)

千葉コーチ

新居へのお引越し! 親は、あれこれ落ち着かないなかで、1歳の娘は生活にも慣れてきて、子どもの適応能力の高さに驚きと感謝の夏休みでした。
(千葉コーチ、新居へのご招待お待ちしています!)

宮下コーチ
今年の夏休みは趣味を満喫してきました。友人と大学の頃から毎年恒例にしている「川越食べ歩き」や気になっていた映画「マイエレメント」を観たり、家でアニメを一気観したり......。時間がないとなかなかできないことをやり切ったので、気持ちもリフレッシュできました♪
(宮下コーチ、川越食べ歩き羨ましいです!)

上村コーチ

家族で宮城県へ遊びに行きました。砂浜で遊んだり、お寿司を食べたり楽しみました。
(上村コーチ、家族旅行素敵ですね!)

塚原コーチ

次々帰省してくる子どもと愛犬に振り回される夏休み......。川に行ったり、山に行ったりはしたものの、家事からはもちろん逃れられず。来年はのんびり夏休みコースでお願いしたい!
(塚原コーチ、お疲れ様です!)宇都宮キャンパスのコーチということで、コーチたちの夏休み大公開! いかがでしたでしょうか? いろいろなリフレッシュの仕方を参考にしたり、おすすめのショップを聞くことができたりとコーチたちが少しでも身近に感じられたら幸いです。キャンパスのKTCみらいノート®ギャラリーには、夏休みの様子を記録したみらいノート®が展示されていますので、是非ご覧になってくださいね。次は生徒の夏休みの思い出をたくさん聞いていこうと思います。長いようであっという間の夏休みでした。
さあ、気持ちを切り替えて、次のステップにつなげていきたいと思います。
少しでも気になりましたら、電話やインターネットでお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。