栃木県宇都宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1212/reserve/?kubun=3&event=002&campus=12
おおぞら高校 宇都宮キャンパスです。
みなさん、充実した夏休みを送ることができましたか? おおぞら高校もいよいよ新学期がはじまりました。キャンパスには生徒の笑顔と元気な声が響き渡り、スタッフ一同改めて気持ちが引き締まります。3年次生はこれから進路を決めていく大切な時期になります。体調管理に気を配り、一つひとつのことを大切に丁寧に取り組んでほしいと思います。

さて、生徒の夏休みの思い出話はたくさん聞いて、また改めてご紹介をしていきますが、今回はコーチたちの夏休みを2回にわけてご紹介していきます。休養、旅行、趣味、スキルアップなど、思い思いに過ごされていました。是非、お楽しみください!

藤本コーチ
東京都現代美術館で開催している「あ、共感とかじゃなくて。」展に行ってきました。出品者のひとり、ひきこもり経験のあるアーティスト・渡辺篤さんの「アイムヒア プロジェクト」という作品では、メッセージ性はもちろんですが、美しさにも心打たれました...。是非みんなに見てもらいたい作品です。ほかには「ジョジョの奇妙な冒険」に熱中しました。ジョセフ・ジョースターがかっこよくて好きです。マンガイラストコースの生徒にすすめられて見て熱中してしまいました!
(藤本コーチ、芸術に触れられて、とても充実した素敵な夏休みでしたね。)

山口コーチ
友人と池袋に焼き肉を食べに行きました。タン塩がおいしかったです。ほかには、兄が姪2人を連れて家に来ました。小学3年生と年長さんの二人がYOASOBIの歌を歌ってくれて、YOASOBIは幅広い年齢に人気があるんだと実感しました。
(山口コーチ、友人や家族とリフレッシュ! 素敵ですね。)

山田コーチ
主人の実家の福島へ里帰り! 義理の妹さんの好物の海苔の佃煮、胡瓜のカラシ漬けのレシピを伝授してもらいました。どちらも簡単に作れるということで、お弁当のレパートリーに加えられそうです。
(山田コーチ、是非秘伝のレシピの海苔の佃煮! 食べてみたいです。)

永瀬コーチ
仙台の実家に帰省して、おいしいものをたくさん食べてきました。特に塩竃で食べたまぐろ丼が美味しかったです。ほかには、久しぶりに友人と会い、お互いに近況報告ができたのが嬉しかったです!
(永瀬コーチ、久しぶりの帰省でパワーアップできましたか?)宇都宮キャンパスのコーチコーチたちの夏休み、第2弾もお楽しみに!
少しでも気になりましたら、電話やインターネットでお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。ご来校の際はコーチたちの夏休みの様子をKTCみらいノート®に記録して、キャンパスのギャラリーに展示していますので、是非そちらもご覧ください。