三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3232/reserve/?kubun=3&event=002&campus=32

こんにちは。近鉄四日市駅・四日市あすなろう鉄道四日市駅から徒歩1分のKTCおおぞら高等学院三重四日市キャンパスの大山です。

もうすぐクリスマス。みなさんのご家庭でも、様々な準備をしているのではないでしょうか?楽しみですよね♪
昨日のブログでも少しお知らせしましたが、今日は中学生サポートコース『くれしぇんど』のクリスマスイベント。何を作ったかというと・・みんなの背より高い、大きな行灯です★

11人が好きなデザインを考え、セロファンや和紙を貼り合わせていきます。それを繋げて木の枠に付けると出来上がり!みんなで1つの作品を作り上げることで、入学より一足早くお友達もできましたよ。

年明けのくれしぇんどは、112日(土)1400からです。

高校入学前に、勉強面や友人関係での不安を減らしたいという方は、是非参加してくださいね。

20181222yokkaichi1.jpg20181222yokkaichi2.jpg