三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3232/reserve/?kubun=3&event=002&campus=32

1226yokkaichi.JPG平成30年最後のご挨拶をさせて頂きます。
KTCおおぞら高等学院四日市キャンパスの大山です。

今年も残すところあと僅かとなりました。冷え込みも激しくなりましたが、みなさん元気にお過ごしでしょうか?
この一年、在校生の成長をたくさん見ることができ、職員一同大変うれしく思っています。4月に入学した1年次生は、この9ヶ月の間に学校生活にも慣れ、授業や行事を通して笑顔が増えてきました。2年次生は、先輩として少し大人な雰囲気が出てきた生徒も多くいます。3年次生は卒業を控え、次の進路に向かって進みだしています。在校生以外にも、来春から入学を希望する中学3年生のみなさんとも、たくさん関わる機会が持てたことを感謝しています。

年が明けると、いよいよあと数ヶ月で元号が変わるという歴史的な一年の始まりです。みなさんそれぞれに目標を持ち、良い年にしてくださいね。平成31年もどうぞよろしくお願いいたします。

※キャンパスへのお問い合わせは、年内12月27日まで、年始は1月5日以降にお願いいたします。