三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=3232
【日常風景】三重四日市キャンパスのランチタイム ~生徒とコーチの笑顔あふれる交流の時間~

みなさん、こんにちは。
KTCおおぞら高等学院 三重四日市キャンパスです。

四日市市では、連日30度を超える暑さが続いています。体調はいかがですか?
厳しい残暑を元気に乗り切るためには、バランスの取れた食事を摂ることが基本です。

三重四日市キャンパスでは、12:10~12:50の昼休みにキャンパス内の思い思いの場所で昼食を食べることができます。お弁当を家から持ってきている生徒もいれば、外にお弁当やパンを買いに行く生徒もいます。三重四日市キャンパスでは、生徒の中にコーチも入って一緒に昼食を食べます。

気の合う友だちやコーチと一緒に昼食を食べると、自然と笑顔になり楽しい会話が広がります。
「お弁当に卵焼きは外せないよね。」
「昨日見た映画、とても面白かった。コーチも絶対見た方が良いですよ。」
「アーチスト□□□のライブのチケットが当たったよ。グッズをたくさん買いたいから、頑張ってお金を貯めます。」
「すごく可愛い服が売っていたんだけど、予算オーバーだった。セールまで残っていると良いな。」

好きなアニメやアーチスト、洋服のブランドやスポーツ等、話題は尽きず、あっという間に時間が過ぎていきます。

生徒のみなさん、これから一緒に食事を摂って、たくさん話しましょう!