三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3232/reserve/?kubun=3&event=002&campus=32
【みらいの架け橋レッスン®】KTCおおぞら杯 中部予選大会当日!! 出し切った力!!

みなさん、こんにちは!
前回お知らせしました「KTCおおぞら杯 中部予選」が9/28(土)に、名古屋・栄にあります名古屋スクールオブミュージック&ダンス専門学校様の設備をお借りして開催されました!!
各キャンパスから出場者が集まり、ダンスあり、ギター&ボーカルのデュオあり、バンドあり...、日々みらいの架け橋レッスンで練習していることの集大成を発表した。
四日市キャンパスからギター&ボーカル部門に出場した二人は、とても緊張していましたが、これまでの練習の成果を存分に発揮し、最後までしっかりと演奏ができたと思います。
生徒は「少しミスしたところはあったけど、楽しく、精一杯できました。後悔なくやりきりました!!」と笑顔で話してくれました。各キャンパスの出場者の皆さんの発表も非常にレベルが高く、何よりも気持ちのこもったもので、とても感動しました。
残念ながら優勝は逃しましたが、本格的な設備のステージで発表できたこと、当日まで目標を持って頑張ったことは、二人にとってかけがえのない経験になったと思います。この素晴らしい経験を今後に活かしてほしいと思います。
名古屋スクールオブミュージック&ダンス専門学校の皆様、直前までレッスン指導をしてくださった講師の方々、応援して下さった保護者の皆様、本当にありがとうございました!!

これからも生徒の頑張る姿を応援してください、よろしくお願いします!!