三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3232

みなさん、こんにちは。
KTCおおぞら高等学院 三重四日市キャンパスは、現在学院祭の出演に向けての練習が佳境を迎えています。

今年も名古屋キャンパスで行われる学院祭にギターボーカルやダンスで出演をします。
今日はダンスの練習についてご報告します。
ダンスは1年次生が入学をしてからここ半年間練習を続けてきました。
「人前でもっと踊ってみたい!」という生徒の一言がきっかけで「じゃあ名古屋キャンパスと合同で踊ってみては?」との講師の提案もあり、今年はキャンパスを越えて一つのチームとなり、発表することとなりました。
先日は初顔合わせ。
名古屋キャンパスの生徒たちが四日市まで駆け付けてくれました。
自己紹介から始まり、最初は緊張した面持ちの生徒たちでしたが、踊り出すとキャンパスを越えて一体となりました。
三重四日市キャンパスの生徒は動画などで名古屋キャンパスの生徒の様子を見ていましたが、上級生から色々なアドバイスをもらい、「もっと頑張らなきゃ!」といい刺激を受けてようです。

学院祭でのダンス発表は今週の日曜日。
TUBAKIフェスタの特設会場にて12:00~発表になります。
同時にKTC名古屋キャンパスで学院祭も開催されます。
三重四日市キャンパスの生徒の発表(ギター&ボーカル)も同日に行われます。
本番の様子はまたこのブログにてお知らせをしていきます!キャンパスを超えてのダンス合同練習 学院祭今週末開催!