三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3232/reserve/?kubun=3&event=002&campus=32

みなさん、こんにちは。
先日、KTCおおぞらの名古屋キャンパスの学院祭に三重四日市キャンパスの生徒が出演しました。

この日のために半年間みらいの架け橋レッスン®にて練習を重ねてきました。
当日朝から本番に向けて現地入り。
メイクを始め、すぐにリハーサルと慌ただしい時間が過ぎて行きました。
今年は名古屋キャンパスの生徒と合同での出演。他キャンパスの生徒と合同が初めてで正直プレッシャーも感じていました。

ダンスメンバーの本番はこの日2回。
1回目は椿フェスタでの出演。
毎年学院祭と同時期に地域のイベントにも参加しています。
外部の方々も大勢詰めかけ、大盛り上がりのステージパフォーマンスとなりました。

そして、2回目はキャンパス内でのステージ。
朝から出演者同士でメイクをしたり、ステージ袖で会話を重ねていたせいかメンバーはすっかり仲良しになっていました。

ダンスに出演していた三重四日市キャンパスのメンバーはこの後、ギター&ボーカルでも出演。
すぐにマイクや楽器に持ち替えてステージへ飛び出して行きました。

その様子は次回のブログでお伝えします。

学院祭のダンス