三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3232/reserve/?kubun=3&event=002&campus=32
こんにちは! KTCおおぞら高等学院三重四日市キャンパスです。

新型コロナウイルスが全国各地で猛威をふるい、その影響で入学式や在校生などの学習活動には大きな影響を及ぼしています。
三重四日市キャンパスでも、多数の生徒が公共交通機関を利用しての通学であることや、教室内の安全面を考慮し在宅学習にて対応しています。

しかし、新年度を迎えたこの時期、多くの保護者様から高校生活に対する相談もお受けします。
また、3月から続く長期わたる在宅生活からの学校復帰を心配される声も頂戴しています。

できるかぎりのお力になれるよう、個別の相談のみ現在受け付けさせて頂いております。
当キャンパスでは幸いにも、ご来校者用のマスク・アルコール消毒の備蓄もございますので、お持ちでない方にはお渡しすることも可能です。
また個室のカウンセリングルームについても常時通気窓を開けた状態で面談させていただきます。

移動の際は十分にご注意いただきながら、ご来校ください。
200410yokkaichi01.jpg
【個別相談の流れ】
①キャンパス入り口にてアルコール消毒、マスクの着用(ご来校時お持ちでない方にはお渡しさせて頂きます)
②事前アンケートのご記入
→記載内容をもとに、お子様の状況にあったご説明を簡潔にさせて頂きます。
※カウンセリングルームは常時換気の上お話しさせて頂きます。(除菌シートも常設)
③出願や中学生サポートコースに関する日程の調整