三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3232/reserve/?kubun=3&event=002&campus=32
こんにちは! KTCおおぞら高等学院三重四日市キャンパスです。

三重県内の学校も一部では休校期間の延長など、厳しい日々が続いています。
ゴールデンウィークにつきましても、残念ながらステーホーム週間という言葉が生まれるなど、私たちにとっても例年とは違った日々を過ごすことになるかと思います。

この度、四日市市の観光大使を務められている、元サッカー日本代表で現在はFC.ISE-SHIMAの理事長を務められている小倉隆史様から、おおぞら高校の生徒の皆さんへの激励のメッセージをを頂戴しました。



皆さんは、今自宅での時間をどのようにお過ごしですか?
家族・親戚・友人など多くの大切な方々がいらっしゃる事でしょう。
そして、その大切な方々のために皆さんは、どのような行動をとることができるでしょうか?

自宅で過ごす時間の中で、コロナ対策もさることながら、きっと自分自身と向き合う時間として様々な事を考えていることかと思います。

小倉理事長からのお言葉にもあるように、高校時代の仲間との絆は一生の宝となります。
その仲間と、そして仲間たちは大切にする人々に幸せを守るために、今できる行動を、しっかりとしてほしいと願います!!

そして、その行動の積み重ねが登校が再開の日へと繋がり、私たちにとっても、この辛い経験が新たな財産となりこれからの未来に繋がっていくことでしょう。

小倉理事長ならびにFC.ISE-SHIMAの関係者の皆様、温かいお言葉有難うございました。

三重四日市キャンパスは、多くの方々に支えられています。
現在は登校も自粛しオンラインでの学習を続けていますが、登校が再開したとき「今できること」を考え行動していくキャンパスにしていきます。

ブログをご覧いただいた皆さんも、ご自愛ください。