三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3232/reserve/?kubun=3&event=002&campus=32
こんにちは! KTCおおぞら高等学院三重四日市キャンパスです。

新型コロナウイルスに伴い、政府からの非常事態宣言・三重県からの三重県緊急事態措置の要請に沿って、5月6日までの休校とさせて頂いています。
三重四日市キャンパスにつきましては、オンライン上での授業を通じて、継続的な学習を行っています。

そのような状況ではありますが、4月に入り気持ちも新たに新学年が始まりました。当学院には中学生のお子さまがいらっしゃるご家庭から、『高校探し』『中学生コース』についてのお問合せを多くいただいております。同時に感染拡大で外出への不安が募る状況から、この度オンライン個別相談を開始する事となりました。

スマホ・タブレット・PCから参加できる
「個別相談会に興味があるけど移動のリスクが心配」「スケジュールが合わない」等、多くの方が参加しやすいよう無料アプリ「zoom」を活用した"オンライン個別相談"を実施しています。
「学校説明」「学費について」「学習方法」など皆さんに分かりやすく丁寧にご案内いたします。
希望の日時に合わせてスマホ・タブレット・PCからご参加いただけますので、お気軽にお申込みください。

オンライン個別相談 実施の流れ
1.個別相談申し込み
ページ下部のWEBまたはお電話にて申し込みください。

2.WEB会議システムアプリ「zoom」をダウンロード
オンライン説明会参加には無料アプリ「zoom」が必要です。事前にアプリケーションのダウンロードをしてください。ダウンロードはこちら

※アプリのダウンロードおよびご利用の通信料はご負担いただくことになります。Wi-Fi環境でのご使用をお薦めします。

3.申し込み後に送られるメール記載の「ミーティングID」「パスワード」を入力し、参加をクリック! 準備OK!お気軽に相談ください。

まだまだ、外出自粛など困難な日々が続いていますが、皆様どうぞご自愛ください。
1日も早く笑顔で皆様にお会いできる日を心より願います。

200422yokkaichi.png
画面越しにカウンセラーの様子もご覧いただけます
三重四日市キャンパスからお知らせ>
キャンパスオリジナルのInstagramページを開設しています。
キャンパスの「今」をお届けしていきますので、皆さんのフォローをお待ちしてます!!
キャンパスInstagramはこちら