三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3232/reserve/?kubun=3&event=002&campus=32
昨年度のプログラミングコースの様子です

昨年度のプログラミングコースの様子です

こんにちは、三重四日市キャンパスの渡部です。
6月になり、三重四日市キャンパスでは学年ごとの分散登校ではありますが毎日生徒たちが登校し、笑い声がたくさん聞こえるようになりました!
KTCおおぞらは、なりたい大人になるための学校です。キャンパス生活を通して、どんな大人になりたいのか、高卒資格の先にある未来を見据えて幅広い経験ができることがKTCおおぞらの魅力の一つです。
また、好きな分野を学びなりたい大人を目指す、みらい学科があります。みらい学科は「好きなことを仕事にして生きたい」「将来に役立つ資格や技術を身につけたい」、そんな将来の夢や目標をもって高校生活をおくりたい人のための学科です。
三重四日市キャンパスでは「プログラミングコース」「マンガイラストコース」「子ども・福祉コース」を開講しています。
「ゲームが好きだから、将来は開発に関わる仕事をしたい」「絵を描くことが大好き。本格的なスキルを身につけたい」など、みらい学科に在籍する生徒の目的は様々ですが、授業を通して専門的な知識や技術、必要な資格を身につけ、なりたい大人になるために学んでいきます。
自分の興味のある分野の知識を増やし、自信をつけることで生徒たちはより一層輝くを増していきます。
好きを見つけるみらいの架け橋レッスン。自分の興味に合わせた学びを得るみらい学科。

みなさんはどんな高校生活を送りたいですか?

三重四日市キャンパスでは、個別相談を随時実施しています。キャンパスの見学もできますので、お気軽にお問い合わせください。また、6/13(土)にはマンガイラストコースの体験ができるオープンキャンパスを実施しますので、ご希望の方はホームページよりご予約ください。
↓個別相談のご予約はこちら
https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=32
↓オープンキャンパスのご予約はこちら
https://www.ktc-school.com/event/index.php?campus=32&SANKA_DATE=2020%2F06%2F13&timed=10%3A00-12%3A30