三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3232/reserve/?kubun=3&event=002&campus=32
こんにちは! KTCおおぞら高等学院 三重四日市キャンパスです。
今日は中学生の皆様へご案内です。
いよいよ卒業後の進路に向けて本格的に準備を進めていることかと思います。
志望校の決定はもちろんですが、受験に向けた対策も本番に向けて大事な時期が近づいてきました。

KTCおおぞら高等学院 三重四日市キャンパスでは、皆さんの進路決定に向けて、オープンキャンパスや個別相談など相談の機会を設けています。
通信制高等学校の情報やKTCおおぞら高等学院のカリキュラム、そして皆さん一人ひとりに合わせた学習方法など気軽にご相談いただければと思います。

個別相談
完全予約制にて専属のカウンセラーとお話いただくことができます。
現在のお子様の状況やこれからの目標。高校生活から進路、ご家庭での生活状況にも併せて、これからのキャンパス生活のご提案をさせていただきます。

学校説明会
KTCおおぞら高等学院の教育理念や在校生・卒業生の声など、在学中の皆さんの成長していく過程をイメージしていただけることかと思います。
説明の中では「プレ・トライアル(入学予約制)」「くれしぇんど(中学生サポートコース」のご案内なども詳しくお話しさせていただきます。

くれしぇんど
中学生の皆さんを対象にした学習サポートコースです。
高校入学前の学習面の準備やキャンパス環境に慣れる準備、通学の練習など目的は様々。
登校授業では先輩コーチとして在校生とも交流する機会もあります。

今回紹させていただいた以外にも、入学を検討される皆さんが安心してキャンパス生活をスタートできるように、様々なサポートを行っています。
まずは下記フリーコールにお問い合わせいただき、ご来校について相談いただければと思います。

皆様とお会いできます日をお待ちしています!コロナ対策としてシールドのご用意もして対策しています
コロナ対策としてシールドのご用意もして対策しています