三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3232
こんにちは、三重四日市キャンパスです。

新年あけましておめでとうございます。皆様にとって2021年が充実した1年となりますこと心より願います。
さて1月は私立高校の入試シーズンが開始となり、受験生の皆さんは本番に向けてラストスパートの時期を迎えた事と思います。

三重四日市キャンパスでは現在中学3年生の皆さんを対象にした入学受付を行っています。
進路選択に悩まれている方、私立・公立受験結果によっては志望されたい方など、それぞれかと思いますが進学準備として入学までの流れをご覧頂ければと思います。

①お問合せ
まずは、お電話か下記のお問合せフォームからお問合せ下さい。
全国の様々な方の相談をお預かりしている入学相談員が、皆さんからの疑問にお答えします。
入学希望の方でなくても、キャンパス見学のお問合せ・気になる質問1つからでも丁寧にお話聞かせていただきます!

②個別相談・キャンパス見学
キャンパス在校生・授業の様子・入学相談室カウンセラーとの個別相談。
皆様のご要望日沿って随時受付させて頂きます。個別相談では進学に向けた様々な疑問や、通信制高校の仕組み・キャンパス生活・学費など詳細をご案内させて頂きます。
カウンセラーと一緒に、あなたにとっての「なりたい大人」モデルを描いてみましょう!
※現在新型コロナウイルス対策としてオンライン個別相談も受け付けています。

③入試

入試は保護者様同席のもと面接と、簡単な学力考査にて行います。
KTCおおぞら高等学院の入試面接で大切にしている事は、受験生と保護者様の「想い」です。
どのような高校生活にしたいか、どのような「なりたい大人」を目指したいか、入試面接を通じてあなたの目標を共有していきましょう!

現在、三重四日市キャンパスでは新入生の受付を随時行っています。
例年私立高校入試を終えて多くのお問合せを頂きます。募集定員に達した場合は受付を終了させて頂きますので、是非早めにお問合せ・見学にお越しください。

20210113yokkaichi.jpg