三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3232/reserve/?kubun=3&event=002&campus=32
こんにちは、三重四日市キャンパスです。
新年度の授業もスタートし早くも2週目を迎えています。
新入生の皆さんも少しずつキャンパス生活にも慣れ始めてきたようです!

その中でも、皆さんが楽しみにしている授業が「みらいの架け橋レッスン」です。
ギター&ボーカル・アート・書道・スポーツ・進路講座など様々な科目を開講していますが、三重四日市キャンパスの特徴の一つが「ハングル講座」です。

近年のK-pop人気もあり、韓国語に興味をもっている生徒が年々多くなっています。
三重四日市キャンパスの韓国語のレッスンは、韓国出身で長年日本で生活されているネイティブ講師が日本語も交えながら、初心者の生徒にも優しくわかりやすく教えてくれます。
もちろんネイティブならではの発音・表現も本格的に学べます!

参加生徒は「K-popが大好きなので、韓国人の講師から直接教えてもらえて嬉しいです! 将来は韓国に留学したいという夢があるので、今からがんばって勉強していきます」と笑顔で話してくれました。

KTCおおぞらでは、生徒一人ひとりの「好き」を大切に、なりたい大人になるためへのステージを用意しています。
ハングル講座は毎週水曜日12:50~14:20です。是非見学にもお越しください。
※感染防止対策の観点から教室内定員を設けています。事前にご予約の上、ご来校いただきますよう宜しくお願いいたします。ネイティブ講師によるハングル講座