三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3232/reserve/?kubun=3&event=002&campus=32
こんにちは、三重四日市キャンパスです。
近鉄四日市駅から徒歩1分の好立地な場所がメリットの一つでもある三重四日市キャンパス!
今日は、特徴あふれるキャンパス内の様子を皆さんに紹介します。

今回紹介するのはコンセプト満載の教室環境! 四つの部屋をお届けします。
Aルーム(Active room)
こちらの教室は通称「コロコロ椅子」とも呼ばれ、可動式で机・椅子一体型となっています。
この教室の特徴は授業の目的に合わせてグループ学習を行えることが特徴です。
各教科工夫を凝らした生徒の皆さんが主役の学習が魅力でもあります!

Bルーム(Basic room)
もっともスタンダードな学習スペースB教室。
広々とした長机が整っています。検定対策学習など各生徒それぞれのペースに合わせた学習も可能です。
ハングル講座・アート・みらい学科™など集中して学習できる環境です。

Cルーム(Computer room)
パソコンを常設した環境でオンライン学習やPC系検定対策。
進路に向けた情報収集など用途は様々。プログラミングコースの実習にも活用しています。

Dルーム(Discover room)
今年度より増設させていただいた、新たな学びの舎!
キャンパス隣のビルの一室で学習を行っています。
こちらのビルでは、学習スペース以外にもネイル・エステ・美容・ダンス・フィットネスなど、様々な活動をされている方々とお客様が利用されています。
「Discover=発見」をコンセプトに、学び以外にも、皆さんのなりたい大人モデルとの出会いの場でもあります!

三重四日市キャンパスでの学習は、このように、特徴いっぱいの授業目的に合わせた環境で学習を行えます!
是非見学にお越しください。(新型コロナウイルス対策の為見学は事前予約の上受付させていただきます)目的に合わせた教室環境