三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3232/reserve/?kubun=3&event=002&campus=32
こんにちは、三重四日市キャンパスです。
連日暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
三重四日市キャンパスも無事に夏休みを迎えました!

夏休みを迎えた今ではありますが、夏期講習会が早くもスタートして、学力の定着を目的に学習に励む日々です。
今回は夏休みもコツコツ学習に取り組む1年次生のインタビューを紹介したいと思います。


高校生活がスタートしてから積極的に様々な活動に取り組んだ二人の生徒!
インタビューでも語ってくれたように、声優やギターなど「好き」なことを見つけ練習をしてきました。

そして学習においても7月に受験して漢字検定に見事合格! 新たな目標に向かって夏休みを過ごしています。

三重四日市キャンパスは「進化・真価・深化」をキャンパステーマとして様々な活動に励んでいます。
夏休み明けには三重県で開催される「三重とこわか国体」のボランティア活動やユニクロ「届けよう 服のチカラ プロジェクト」など、これからも様々な活動を予定しています!

夏休み明けにはオープンキャンパスとして公開授業も行いますので、是非輝く在校生の様子をご覧ください。
(授業公開は新型コロナウイルス感染予防対策として完全予約制として定員に達し次第受付終了といたしまます)

皆様のご来校心よりお待ちしています。

オープンキャンパス 授業公開のお知らせ
8月24日から27日の4日間授業公開をいたします
詳細はこちらをクリック
是非見学にお越しください。お問い合わせ:059-353-5061(キャンパス直通)
※新型コロナウイルス感染予防対策のため完全予約制にて受付させていただきます