三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3232/reserve/?kubun=3&event=002&campus=32
こんにちは、三重四日市キャンパスです。
緊急事態宣言も延長となり、三重四日市キャンパスでは引き続きリモート学習を中心に学習を続けています。
キャンパスへの登校を制限している状況は残念ではありますが、自宅の安全な環境で、しっかりと学べる環境は「どこでも、どことでも型学習」の大きなメリットです!

さて、今回は「みらい学科™ マンガイラストコース」についてです。
みらい学科™とは「好きなことを仕事にして生きていきたい」「将来に役立つ資格や技術を身につけたい」など、今は明確でないかもしれないけれど、将来の夢や目標を持って高校生活を送りたい人のための学科です。

そして、マンガイラストコースは、マンガやイラストが大好きで、マンガ家やイラストレーターになりたいと考えている人のためのコースです。マンガ専門校「日本マンガ塾」と提携しているので、本気でプロデビューをめざす人から初心者まで、それぞれのレベルに応じて楽しく学べます。

今回はマンガイラストコース1年次生の打田さんを紹介します。
イラストを描くことが大好きな打田さんは入学時からマンガイラストコースに在籍し、コツコツと課題に取り組んでいます。
現在は「カケアミ」という線を掛け合わせて描くことで濃淡を表現するテクニックを習得中です。 マンガイラストコースの生徒三重四日市キャンパスではみらい学科™を通じて、専門的な学びを受けることができます。マンガイラストコース以外にも、プログラミングコース、子ども・福祉コースが開講しています。

また、ヘアメイクやネイル、ダンス、クッキングなどの専門科目も「みらいの架け橋レッスン®(選択授業)」で学ぶことができます。

興味のある方は、個別相談へお申し込みください(完全予約制オンライン対応可)。お待ちしております。
※ご来校希望の際はマスクの着用と手指アルコール消毒のご協力をお願いいたします。

★資料請求・個別相談に関するお問い合わせはこちら★
個別相談:土日祝日も開催中!
TEL:059-355-5061

↓下の学校見学・個別相談予約からでもOK!