三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3232/reserve/?kubun=3&event=002&campus=32
オリジナルイラストを描くマンガイラストの生徒

皆さん、こんにちは。
三重四日市キャンパスです!

新年度が始まってはや1か月が経ちました。徐々に新生活に慣れてきた頃かもしれませんね。新入生はドキドキと緊張の中での新入生ガイダンス、入学式、在校生との交流イベントと行事の連続でした。その疲れを先週のゴールデンウイークで少しでもリフレッシュできているといいですね。今度、どんな休みを送ったのかを訊いてみようと思います!
さて、今回はマンガイラストコースの様子を、そこに在籍する1年次生のインタビューとともに紹介したいと思います。

Q.マンガイラストコースに入った理由は何ですか?
A.バトルマンガを描くマンガ家になりたくて入りました。

Q.マンガイラストコースでの目標は何ですか?
A.高校生のうちに読み切りでもいいから出版社にマンガを持ち込むことです!

Q.ズバリ!マンガイラストコースの魅力は!?
A.静かな環境で集中してイラストなどを描けるところが魅力です。

以上!マンガイラストコースに在籍している生徒のインタビューでした!このコースではマンガやイラストの技術が学べるだけでなく、同じ「好き」を持つ生徒同士との交流もできます!体験入学も実施しているので、生徒やコーチと一緒に「好き」をお話ししましょう!


<おおぞらCMのご案内> 
生徒が主体となって制作・完成したテレビCMの映像を紹介いたします。是非ご覧ください!

<学校見学・個別相談について>
引き続き、感染予防対策のため完全予約制にて受け付けています。ご予約、事前相談は下記までお問い合わせください。
おおぞら高等学院 三重四日市キャンパス
TEL:059-353-5061(直通)