三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3232/reserve/?kubun=3&event=002&campus=32
こんにちは。三重四日市キャンパスです。
クリスマスですが、プレゼントの用意はできていますか?
ここ数日でかなり寒くなってきたので体調管理に気をつけてください。

三重四日市キャンパスでは一足早くみらいの架け橋レッスン®『クリスマスイベント』を実施しました。
図1.jpg
準備段階では生徒が告知用のポスターを作成したり、折り紙を使ってキャンパスをデコレーションしてくれたりしました。

まず、最初に行ったビンゴ大会ではリーチになったり、当たったりすると一喜一憂している姿が印象的でした。

その後はチョコペンやホイップクリームなどを使ってカップケーキにトッピングをして食べたりしました。生徒それぞれの味がある作品ができており、とても賑やかな時間になりました。

最後にみらいの架け橋レッスン『ギター&ボーカル』に出席している生徒の演奏会をしました。生徒の中には人前で歌うのが初めての生徒がおり「めっちゃ緊張したけど楽しかった!」と言っていたので、大きな成長に繋がって良かったなと思いました。

今回の『クリスマスイベント』は生徒が率先して「やりたいこと」に挑戦できました。
また、12/24(日)、12/26(火)、12/27(水)に四日市文化会館の第4展示室でみらいの架け橋レッスン『創作アート』の個展が開催されます。このために生徒が一生懸命作品を作っていました。生徒の個性あふれる作品が並びますので、ぜひ、観に来てください。

日時:12/24(日) 13:00~17:00
   12/26(火) 10:00~17:00
   12/27(水) 10:00~15:00

場所:四日市文化会館第4展示室(入場無料)

おおぞらでは様々なチャレンジができ、新たな可能性を見つけるだけでなく、発信する機会があります。皆さんもぜひ、おおぞらで新しいことに挑戦してみませんか?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
おおぞらCM第2弾~マイコーチ®編~のご案内
愛知・三重・岐阜にて9/23より新CM公開中です
今回のテーマは「わたしのマイコーチ」おおぞら高校の生徒とマイコーチは、なりたい大人に向かって二人三脚で日々過ごしています。是非ご覧ください!

<学校見学・個別相談について>
ご予約、事前相談は下記までお問い合わせください。
おおぞら高校 三重四日市キャンパス
TEL:059-353-5061(直通)