神奈川県横浜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2222/reserve/?kubun=3&event=002&campus=22
301219yokohama.jpg こんにちは! 横浜キャンパスの近藤です。
12月も下旬に入り、いよいよ一年が終わろうとしていますがみなさん今年はどんな年でしたか?

1年次生はドキドキの高校入学から一年が経とうとしていますがどうでしたか?
2年次生は高校で初めて後輩ができてKTCの先輩らしいところを見せてあげられましたか?
そして3年次生。もうすぐ卒業ですが、進路は大丈夫ですか?

横浜キャンパスは今週から冬休みに入りました!
クリスマスにお正月と冬休みは楽しいことが色々ありますが、みなさん、4月から次のステップに進むための準備は終わっていますか?
できていない人はこの冬休みで準備を終わらせましょう!!

横浜キャンパスでは、冬休みの特別冬期講習を行っています!!
受講している生徒の学年は様々で、3年次生は大学の試験に向けてラストスパート!!!
1・2年次生の受講者には学力UPの為だったり、もう志望の大学が決まっていて勉強を頑張っている生徒もいます。

ぜひ、冬休みに未来の自分を想像して自分自身と向き合ってみてください。
そして今の自分に必要なことはなんなのかを考え行動に移しましょう!
行動は早い方が吉です!

インフルエンザが今年も流行ってますのでくれぐれも体調を崩さないように充実した冬休みを送ってください。
冬休み明けに元気な皆に会えるのを楽しみにしています。

それでは良い冬休みを!!