神奈川県横浜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2222/reserve/?kubun=3&event=002&campus=22

みなさん、こんにちは。
横浜キャンパスの平田です。

今回はみらいの架け橋レッスン・クッキングの様子をご報告いたします。
2月のクッキングは、みんな大好き! ミニパンケーキを作りました♪
単位認定試験も無事に終わり、リラックスムードで、甘くて美味しい、クッキングになりました!

一年にわたって取り組んできた、みらいの架け橋レッスン・クッキングも、今年度はこれで最終回となります。
来年度も、多彩な料理に挑戦していきます! 楽しみにしていてくださいね♪

みんなが可愛いイラストを書いてくれました! ↑みんなが可愛いイラストを書いてくれました! ちょっと焦げたミニパンケーキ↑ちょっと焦げちゃっても、みんなで作ったら美味しい♪