神奈川県横浜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2222/reserve/?kubun=3&event=002&campus=22
みなさん、こんにちは。横浜キャンパスの石田です。
桜も咲き始め春の陽気を感じるようになってきましたが、みなさんどんな春休みをお過ごしですか。

横浜キャンパスでは新年度が始まり、新しい学年への準備を進めています。
4月は、高校生になる人や、高校を卒業して新しいステージに移ったりと環境が変わる人も多いのではないでしょうか。

わくわく??
ドキドキ???

きっと、たくさんの期待や不安があることと思います。

KTCおおぞら高等学院は高校卒業をゴールとするのではなく、「なりたい大人になるための学校」としてみなさんの将来の夢へと共に歩んでいきます。
そのために生徒により近い目線で気持ちを分かち合い、背中を押す存在として「マイコーチ」という存在がいます。
また、「みらいの架け橋レッスン」では、みなさんの可能性を広げる授業として、様々な体験を通して好きなことを見つけ伸ばし、様々な経験をしてほしいと願っています。

新入生のみなさんは6日(土)の入学式、在校生のみなさんは8日(月)9日(火)の始業式でお会いできることをマイコーチ一同楽しみにしています。

また、4月入学もまだ間に合います。
もし学校生活に悩んでいる方がいれば、私たちと一緒に一歩を踏み出してみませんか?
お待ちしております。

まだまだ寒い日が続いていますので、体調など崩さないようにしてくださいね。