神奈川県横浜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2222/reserve/?kubun=3&event=002&campus=22
皆さんこんにちは。横浜キャンパスの池田です。
今年度も横浜キャンパスで頑張ります!よろしくお願いします。
今年度から横浜キャンパスに加わった新たなコーチを紹介したいと思います。

黒崎コーチと早稲田コーチです!それぞれコメントを頂きました!
「皆さん初めまして。早稲田です!担当科目は『現代社会』と『科学と人間生活』です。楽しく、分かりやすい授業になるよう頑張ります。皆さんがなりたい大人になるために、一歩ずつゆっくりと、一緒に成長していきましょう!」
「初めまして、黒崎です。これから皆さんとたくさん話をして、仲良くなっていきたいです。皆さんが未来に向かって前進していけるよう、お手伝いしていきたいと思います。」
新たなコーチと共に、横浜キャンパスで夢を見つけ「なりたい大人」を探していきましょう!

また、4月入学もまだ間に合います。もし学校生活に悩んでいる方がいれば、私たちと一緒に一歩を踏み出してみませんか?お持ちしております。