神奈川県横浜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2222/reserve/?kubun=3&event=002&campus=22
みなさん、こんにちは。
横浜キャンパスの石田です。
みらいの架け橋レッスン「フォト散歩」の様子をお伝えしたいと思います。

今回のフォト散歩は初回だったで、KTCおおぞら高等学院横浜キャンパスから歩いて3分のところにあります神奈川公園へ行ってきました。

生徒たちはチューリップやつつじなどの花や木を撮ったり、一緒に行った友達を撮ったり...
公園に落ちている石ころを撮っている生徒もいました。

スマホで撮影普段見ている何気ないものに注目してみるということもフォト散歩の面白さの一つですね。

フォト散歩では、必ずカメラを持っていなければ参加できないわけではありません。
スマートフォンやタブレットのカメラ機能を使って撮影する生徒もいます。
また、写りたい!という生徒も大歓迎です。

5月は28日に行う予定です。
たくさんの生徒の参加をお待ちしております。
ぜひ一緒に写真を撮りに行きましょう☆