神奈川県横浜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2222/reserve/?kubun=3&event=002&campus=22
みらいノート
こんにちは!
横浜キャンパスの渡部です。
みなさん年末年始はゆっくり過ごせましたか?
ぜひ今年の抱負を教えてくださいね♪

さて、今回は在校生がどのように「みらいノート」を使っているのかご紹介したいと思います!!
みらいノートは好きなことをたくさん見つけて書き込み、なりたい大人になるために活用するノートです。
KTCおおぞら高等学院に入学すると、一人一冊配られます。
また、みらいの架け橋レッスン®や海外留学プログラム、屋久島スクーリングなど使う機会はたくさんあります。
さらに絵本も付属しており、KTCでどのような体験ができるのか、好きなことを将来仕事にする喜びなどを知ることができます。
生徒一人ひとりが自由に使っており、個性豊かなノートばかりです!
協力してくれた生徒はイラストが大好きな生徒です。
みらいノートをキャンバスのようにして、その日の気分や体験したことをイラストとして描いています♪みらいノート素敵なイラストです!
協力してくれた生徒は将来イラストやアニメーションに関連した仕事に就きたいということで、専門学校にも進学予定です。
好きなことを仕事にできるといいですね♪

この他にもお気に入りの写真を貼ったり、日記のように使っている生徒もいます。
お互いに見せ合って共有するのもいいかもしれません。
使い方は無限大!
KTCおおぞら高等学院で「みらいノート」を手に入れてあなただけのノートを作りましょう♪

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちらからお願いします。
≪KTCおおぞら高等学院 横浜キャンパス≫
お問合せ:0120-75-1105
メール:yokohama-office@ktc-school.com
個別相談も開催中です(要予約) ホームページ上の見学情報も見てくださいね。