神奈川県横浜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2222/reserve/?kubun=3&event=002&campus=22
非日常に身を置いてみよう
みなさん、こんにちは!

KTCおおぞら高等学院が大切にしていることの一つに、「グローバル教育」があります。
最も住みやすい都市に何度も選ばれたことのあるカナダ・バンクーバーを中心に、様々な留学プログラムが用意されているんですよ♪

なぜ、海外体験なのか...?

まったく言葉が通じない場所で、何とかコミュニケーションをとったり、
日本では見たことのない自然や建物や食べ物に触れたり、
家族と離れて、文化の違う家で生活してみたり...。
「非日常」の中でしか味わえない体験ができるからです!!

そして、これまでに気づかなかった自分の強みに気づけたり
自分に自信が持てるようになったり
新たな目標ができたりと、これからの生活に変化を与えてくれます。

初めて海外へ挑戦する人のための「ワールド・オリエンテーション」
進路を考える2週間の「グローバルスクール」
約半年間に及ぶ高校時代の本格留学「バンクーバーキャンパス」

多彩な留学プログラムがあなたを待っています☆
今度はプログラム内容もご紹介するので、楽しみにしていてくださいね♪

KTCでなりたい大人になるためのキッカケを探してみませんか!?
私たちが一緒にサポートしていきます!