神奈川県横浜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2222/reserve/?kubun=3&event=002&campus=22
皆さん、こんにちは。横浜キャンパスです。
横浜キャンパスでは、生徒たちの声が少しずつ戻ってきました。「新しい日常」に向けて、試行錯誤の日々です。
今後も密を避けて、公共交通機関を利用する際はなるべく話さないようにした方がいいようです。
できることをコツコツと行っていきましょう。くれぐれも無理はしないでくださいね。

今日は、中学校三年生の皆さんへ夏の体験入学のお知らせです。
KTCおおぞら高等学院の「みらい学科™」を体験することができます♪

☆7月18日(土)10:30~12:00 KTCおおぞら高等学院 横浜キャンパスにて
プログラミングコース // 保育コース
 のどちらかを体験することができます。
※13:00~14:30 学校説明会も実施いたします。 

KTCおおぞら高等学院では、生徒の皆さんに、自分の将来にワクワクしてほしいと思っています。
皆さんは、どんな大人になりたいですか? 「こんな大人になりたい」という、なりたい大人像はありますか?
今まで空想の世界で起こっていたような新しいことがどんどんできるようになったり、今までそこにあった日常が突如変わってしまったり。
私たちの日常は、日々変化しています。その変化についていくのはとても大変です。
大切なことは、変化を恐れないことです。「ついていく」ではなく、「自分で変えるんだ」「こんなみらいにしたいな」という思いが、私たちを強くするのだと思います。
KTCおおぞら高等学院で、少し先のみらいを、高校生になった自分を体験してみませんか?
是非キャンパスでお会いできるのを楽しみにしています。ご予約はホームページからお申込みできます。
次回は体験入学の様子をお伝えします♪ お楽しみに!