神奈川県横浜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2222/reserve/?kubun=3&event=002&campus=22
昨年のプログラミングコースの様子皆さん、こんにちは。KTCおおぞら高等学院 横浜キャンパスです。
神奈川県は先日やっと梅雨明けしました。それと同時に夏本番の暑さがやってきました。
今年の夏は皆さんにとっても、私たちにとっても初めての「新しい生活様式」で迎える夏休みです。
できることをコツコツ続け、安全で、安心して過ごせるようにしたいです。

今日は、中学3年生の皆さんに「夏の体験入学」についてお知らせです。
☆8月22日(土)10:30~12:00 KTCおおぞら高等学院 横浜キャンパスにて
プログラミングコース // マンガイラストコース
 のどちらかを体験することができます。
※13:00~14:30 学校説明会も実施いたします。 

KTCおおぞら高等学院では、生徒の皆さんに「好き」をたくさん見つけてほしいと思っています。
皆さんは、どんなことが好きですか? 何をしていると楽しいですか? どんなことをしてみたいですか?
もちろん、「好き=仕事」にすぐに直結するわけではありません。でも、楽しいことなら続く気がしますよね。
続けていくと見えてくるものがあると思います。私たちはその気持ちを大切にしたいと思っています。
「好き」をたくさん増やして、その増やした「好き」がどう変化していくかは、皆さん次第です。

KTCおおぞら高等学院で、少し先のみらいを、高校生になった自分を体験してみませんか?
是非キャンパスでお会いできるのを楽しみにしています。ご予約はホームページからお申込みできます。昨年のマンガイラストコースの様子