神奈川県横浜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2222/reserve/?kubun=3&event=002&campus=22

皆さん、こんにちは。KTCおおぞら高等学院 横浜キャンパスです。
新型コロナウイルス感染予防対策の中、短い時間ではありましたが、9月19日に「令和2年度卒業証書授与」を行いました。

卒業生たちは「高校卒業資格を取得し、自己実現に向けた進路決定をしたい。」という共通の目的を持ち、努力をしてきました。卒業する喜びは生徒本人たちだけでなく、支えてくださったご家族にとっても、我々マイコーチ®にとっても、かけがえのないものとなりました。生徒たちには、卒業を迎えられたことを自信にし、辛いことがあっても乗り越えてほしいと強く思っています。横浜キャンパスを巣立っていく皆さん、本当におめでとうございます。

KTCおおぞら高等学院では、生徒一人ひとりがなりたい大人になるために生徒の成長につながるきっかけ作りを積極的に行っています。現状に満足していない中学生・高校生の皆さん、一度、横浜キャンパスに足を運んでみてください。AIの普及や新型コロナなどによる予測が困難な社会に対し、生徒一人ひとりが自分のみらいを描くことがより必要となっていきます。私たちは、皆さんのみらいを描く力をサポートします。見学も受け付けておりますので、是非お問合わせください。