神奈川県横浜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2222/reserve/?kubun=3&event=002&campus=22

みなさん、こんにちは。
2020年度 KTCおおぞら杯「ダンス・ミュージック部門」の予選結果が映像審査によって発表されました。

部門はダンスとボーカルに分かれ、この日横浜キャンパスではそれぞれに出場した生徒たちが一斉に大教室に集まりお互いの顔を合わせました。
ダンスとボーカルそれぞれの代表者の二人の発表時の様子です。
緊張はしていましたが、この日を心待ちにしていたという様子も表情からうかがえます。

発表時は、各キャンパスの予選当日の映像が流れ、自分たちのパフォーマンスを振り返って盛り上がっていました。これまで限られた時間の中で日々練習を積み重ね、一人ひとりが自分の課題と向き合い、本番では最高のパフォーマンスを見せられるように努力してきました。その分、結果に対する期待は大きかったことと思います。

結果はというと、惜しくもその期待には届きませんでしたが、生徒たちが達成感のある表情をしていたのが印象的でした。
悔いの残らないようしっかりと準備をして本番に臨み、その本番も最後まで自信をもって力を発揮したからこそだと思います。
この「頑張ってきた」という経験が、今後の生徒たちの力になっていくことを期待しています。