神奈川県横浜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2222/reserve/?kubun=3&event=002&campus=22
マンガイラストコース生徒写真

こんにちは。KTCおおぞら高等学院 横浜キャンパスです♪
今回のブログは、みらい学科™の集大成第三弾! マンガイラストコースの一年間を振り返ってみましょう。

横浜キャンパスのマンガイラストコースは、今年から開講したコースなので、生徒と担当コーチは手探りの中授業に取り組んでいました。
生徒たちも、初めは慣れない環境、見慣れない顔、不安と緊張が伝わってきましたが、マンガイラストコースは、とにかく「楽しく取り組む!」という気持ちを一番大切にしています!
もちろん担当コーチも一緒です。

自分の好きなマンガや絵柄、時にはどう描いたらいいかを全員で話し合ったりもしました。
そうやって、授業で生徒同士の交流を深めていくうちに、全員が描いた絵仲間の前で発表できるようになりました!
たくさん笑って真剣に取り組んだ一年間になりました。

そして4月からはまた新入生が入ってきます。
もっと賑やかになると思います。
次年度はさらに楽しく! 腕を磨いて頑張っていこうと思いますので、マンガイラストコースをよろしくお願いします。

KTCおおぞら高等学院では、マンガイラストコースの他にも様々なみらい学科を用意しています♪
気になった方は気軽にお問い合わせください!