神奈川県横浜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2222/reserve/?kubun=3&event=002&campus=22
生徒写真

みなさん、こんにちは。横浜キャンパスです。
3月17日(水)、横浜キャンパスでは【令和2年度 卒業証書授与式】が執り行われました。今年も穏やかな空のもと、キャンパスの前の桜の木が花を咲かせ、爽やかな風に乗った花びらたちが卒業生たちを出迎えていました。

今年もコロナウィルス感染防止対策の面から、参列される方の規模も縮小し、マイコーチ®ごとに時間もずらして行われましたが、キャンパスにはこの学び舎で生活を共にした仲間と明るく話す卒業生たちの声が一日絶えることはありませんでした。

卒業生一人ひとりがしっかりと卒業証書を受け取り、マイコーチに「ありがとうございました! 本当にお世話になりました!」「夢の実現に向けて頑張っていきたいと思います。本当にありがとうございました。」と感謝の言葉を伝えていく姿がありました。

高校生活を終え、これから一人ひとりが新たなステップに向かって前進していきます。自分が信じて歩むと決めた道を、自分の力を信じて歩んでください。これからもコーチ一同、みんなのことを応援しています。

ご卒業おめでとうございます!