神奈川県横浜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2222/reserve/?kubun=3&event=002&campus=22
生徒始業式

こんにちは。KTCおおぞら高等学院 横浜キャンパスです。
桜も終わりかけ、葉桜が少しずつ顔を出してきました。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

横浜キャンパスでは、アルコール消毒の徹底、および机にはアクリル板を置いて、新型コロナウイルスの感染拡大防止に努めています。
まだ寒い日もありますが、体調には充分気を付けていきましょう。

今回のブログでは、始業式の様子についてお伝えできればと思っています☆
"新しいスタートを切る!"ということで、当日はたくさんの生徒が参加してくれました!予想を遥かに超える登校人数でびっくりしました。

生徒たちは久しぶりの登校ということで、「コーチ久しぶり!」と声をかけてくれました。
コーチたちも久々にみんなに会えることができて、楽しい一日になりました!

4月からは新しいコーチも横浜キャンパスに加わります♪
早くみなさんの顔と名前を覚えられるように頑張ります! と意気込んでいます。
まだまだコロナ禍が続きますが、横浜らしさを忘れず、元気で爽やかに! 今年度も頑張っていきましょう♪

KTCおおぞら高等学院では"人との繋がり"を大切にしています。
学校のこと、友人関係、進路のことで悩んでいる生徒は、ぜひ横浜キャンパスの様子を見てみませんか。
ブログをご覧の皆さんからのお問い合わせを私たちは楽しみにしています!